プロローグ

はじめまして、佐藤秀男と申します。サーフトレーナーなどと勝手に名乗って、かれこれ20年以上活動をしています。そろそろ、潮時かと思いつつ、自分に期待している方々が、いらっしゃる間は、全力で、続けていこうと考えています。おそらく、このブログは、昔から自分のことを知っているか、ご近所様位しか、見ないのでは、と感じています。(笑)そんなマイノリティなブログですから、思いきりのホンネをぶちまけたところで、炎上などとは、無縁だと気楽に考えています。日記帳的な備忘録の意味合いもあり、限定公開も考えましたが、さほど見に来ないなら、普通に公開しても、問題ないかなと・・・。自分のブログを読んで不愉快な気持ちになってしまったなら、それは本意ではありませんが、次から、見に来ないだろうと、たかをくくっています。いづれにしても、人生の第3コーナーに入ったところ(第4コーナーも確実にあると思っている)皆さんと共に令和6年を生き抜いていきたい思います。

今回のリ・スタートに当たり、ご尽力いただいたビジネスパートナーのヒュージクリエイティブの渡辺俊郎氏に感謝申し上げます。

21歳(1982年) 辻堂 クゲヌマサーフボード ツインフィン

コメントを残す